出張終活セミナーを行ってきました


2月14日(木)

当法人の地域公益活動「出張終活セミナー」として、社会福祉法人音更町柏寿協会 ケアハウスあさひ苑にて

りんどう職員、終活アドバイザーの佐藤事務主任が終活についての講演を行いました。


会場は、ほぼ満席でご利用者の関心の高さがうかがえました。あさひ苑職員の横山様より

「最近、ご利用者の皆さまが亡くなった後のことを心配されていたところ、非常にタイムリーな講演でありがたい」

との感想を頂き、法人の垣根を超えた活動に心より感謝の気持ちお伝え頂きました。


最後に、この様な機会を頂き、谷口苑長をはじめ、あさひ苑職員の皆さまありがとうございました。