ななかまど・りんどう敬老会

 

敬老の日、ななかまど・りんどうの敬老会を行いました。

午前と午後に分けて各施設の白寿、喜寿、米寿、卒寿、百寿の方へ記念品と賞状を授与しました。

今年は百寿の方が両施設で4名と元気なお年寄りが増加していることを改めて感じました。


昼食は、ななかまど最高齢者のレシピを参考に作ったお赤飯!

甘納豆を入れたどこかなつかしい味。

全部もち米だともちもちしすぎて利用者様全員には向かない為、

うるち米ともち米をちょうどいい割合で合わせた栄養課とご利用者のコラボ作品。

「おふくろの赤飯2020バージョン!」とてもご満足頂きました。


皆様これからも健康で長生きして下さい。

ななかまど/りんどう職員一同より