りんどうデイサービス『穴に入れるな!?』レクリエーション(^^)/

 りんどうデイサービスで行われた『穴に入れるな!?』

レクリエーションの様子です(*^-^*)


ゲーム中の皆様の笑顔がとても素敵ですね!!


全身で喜びを表している職員さんも(*‘∀‘)


毎日利用者様と一緒に職員も楽しく参加している
りんどうデイサービスのレクリエーションでした☆

     気になる情報はこちらから💻刀圭会のホームページ

     一緒に働きませんか?😄採用フォーム

     地域公益活動にも力を入れています👪活動内容はこちら!

     りんどう看護小規模多機能👉どんなサービスなの?

     りんどう看護小規模多機能 勤務1年目の介護員に密着👩こんなお仕事をしています!



りんどうブログ担当  りんどう看護小規模多機能 山根